幸せと不幸せのバランス ableton Liveで作った曲"balance"

はいはい〜ableton Liveで作った曲をyoutubeとサウンドクラウドInstagramで流したよ〜。abletonのソースもそのうちgitlabかどっかに上げておくんだろう。テーマはバランス。最近さ、バランスが自分の中でテーマなんだよね。幸せと不幸せのバランス。僕の中で幸せ不幸って似ていて、例えば、全ての望みを放棄して諦めれば傷つかないし楽だけど、退屈だし自分を許せないし一番不幸じゃないですか。で、だからそんなことにならないように一生懸命望みを追いかけるんだけど、本当に望んでいる理想だから、うまくいかなかったり、実力が伴わなかったりすると、それってやっぱ吐きそうになるくらい精神的にヤヴァイ状況になったりするじゃないですか。でも、結局本当に望んでいる理想を追いかけるのって、一番生きてる実感がするじゃないですか。んー。そういうね、良い感じのバランス感覚が最近のテーマ。

www.youtube.com

soundcloud.com